50歳になったら

| コメント(0) | トラックバック(0)
東京オリンピックが開催されるのが決定!!

私は1970年生まれ。今43歳です。

あと7年後は50歳になります。ちょうど東京オリンピックが

開催される時期です。昨日からこの話題で持ちきりですね。

宮崎の日向ではサルが獲れたと盛り上がってるみたいですが・・・。

次元が違いますね。

私が30歳になる頃は21世紀になって、50歳でオリンピック。

切りの良い年に生まれると、勘定も簡単ですね。

小さい頃は21世紀になると凄い世界になると、ドラえもんを見てて

そう思ってましたが、実際は携帯電話とスマホが時代のキーワードに

なっているくらいで、思っていた以上は未来的にはなってないようです。

DCIM0311.JPG 当社スマート施工現場。機械化施工。

本日は地区協会にて災害訓練が行われましたが、大本営は肩透かし

を食らったような感じで、午後のひと時を過ごしていました。

DCIM0309.JPG

DCIM0310.JPG

原田委員長も一生懸命盛り上げてました。

時間の経過とともにテンションが下がってきていたので、委員長としても

ここが踏ん張り時ということで、頑張られてました。

時折浴びせられるヤジにも負けず、ニコニコ笑顔で対応されていました。

あと、7年後。皆さんどのようになっていますかね?

それまで楽しみにして、毎日頑張ってまいりましょう!

一週間のスタートです。やるぞーっ。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10404

コメントする

2013年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12