月末と言う事で・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
早いもので7月も今日までです。

今月もホント暑かったー!!

連日の猛暑!いや酷暑で夏バテの人は多いのではないでしょうか?

熱中症で運ばれた人も多かったみたいですね。

晴天が続き、現場の方は随分と仕事がはかどりましたが、はかどり過ぎて

仕事が底を付いてきました。

雨でも降れば、それを理由に休ませる事も出来るのですが、仕事が無くて

人を休ませる訳にもいきませんし、ずーっと晴れっぱなしでもいけませんね!!

今月は選挙もあり、私的には休みなくずっと働いていた感があります。

週末は色んな行事ごとが入っていて、家にいる事はまずなかったですね。

おかげで嫁にも随分と皮肉を言われました・・・。

庭の草も伸び放題で、見るのも怖いくらい・・・。

子供は退屈・退屈の連続。

色んなものが重なり、相乗効果で、家庭の雰囲気は悪いですねー!!

久々にこんなに忙しい7月というか、月を過ごしました。

明日から8月。まだまだ暑さは続くでしょうねー。お盆くらいまでは暑いのでしょうか?

今は蝉も絶好調に鳴いています。残り少ない夏の日を一生懸命に生きている蝉。

蝉に見習って、私も明日から、8月は頑張ろうと思います。

DCIM0203.JPG

民間の舗装工事をしませんか?(施主:井上産業様)

今なら頑張ってやらせていただきます。来月が少し厳しいかな!?

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10292

コメントする

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12