おひさしぶりっ

| コメント(0) | トラックバック(0)

新聞を見ていたら、おおっとなった。

まだ元気にされてたんだー。

宮崎からいなくなったと思ったらこんな所で売名行為。

東国原英夫と知事時代の本名で出ています。

こういうカツラの宣伝だったら、そのまんま東でいいんじゃなかったの?

でもこうやって見ると少し増やすだけでイメージって変わりますよね。

びっくりしました。こっちの方が良いと私は思います。

宮崎県庁にある(まだあるのかな?)等身第パネルも増毛したやつに変えるか

または、粘着テープ式で脱着できる、遊びができるような物に変更するかしたら面白いと思います。

私も昔と比べたら随分薄くなりました。

でもまだ 毛は ありますんで、今のヘアースタイルで頑張ります。

P1001164.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8783

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12