宮崎神宮大祭

| コメント(0) | トラックバック(0)
いわゆる 神武様。なんでかこの時は良く雨が降ります。

始まる前は結構な雨が降っていましたが、神武様行列が通るころは幾分雨も弱くなり

また、降らない時間帯もあったりして、見物客は勿論の事、主催者サイドもホッとした事でしょう。

俺もこの時間帯はある所でずっと会議してました。

会議の途中、嫁からメールが入り、昨日検査した娘の結果が出たとの事。

マイコプラズマ肺炎だそうです。

可哀そうに!!

これでしばらくは学校は勿論部活もお休みです。

でも、親戚の娘がマンガ『ワンピース』を持って来てくれたので、いくらか暇つぶしにはなるみたいです。

昨日今日と降っている雨、明日まで降るみたいですね。

明日は晴れたら畑作業をやろうと思っていたのに残念です。

そうそう、小学校の参観日が入っていたんでした。そちらにでも参加してこようかと思います。

昔、体育の授業とかで親子ドッジボールとかやってましたよね。懐かしいなー。

今はないですよね、一緒に子供と体育する事って。

私が小学生の時、親父が若いせいもあって、こういった体育の授業の時なんか自慢の父でしたよね。

私も一番下のちびがまだ小さいので、もう少しは頑張ろうと思っています。

でも今日のお昼は体には余り良くないかな?

P1001142.JPG

ラーメンを食べちゃいました。久々だったのでおいしかったです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8750

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12