満員御礼

| コメント(0) | トラックバック(0)
すごい!人・ヒト・ひと。普段混まない道路が混んでいた。凄い影響力だ!!

昨晩は宮崎観光ホテルにおいて、戸敷市長の市政報告会が行われた。

5時半から受け付け開始になっていて、開演は6時半からだったので

自分としては30分前に着けば大丈夫だろうと思っていましたが、これが甘かった。

途中市役所前の道路は大渋滞。タクシーのメーターも上がりっぱなし。

会場に着いたらそりゃもう人混みの嵐。

知ってる顔もあれば知らない顔もあり、やはり様変わりしたなーと実感しました。

太鼓によるオープニングセレモニー。

本人登場までの、来賓による長い長い祝福のご挨拶。

テーブルには足りないくらいの豪華料理。(人数が多くて皆にはいきわたらないだろう)

いや凄かった!

P1001119.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8715

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12