俺はチェイサー

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日は何とか天気が持ってくれてホント助かりました。

朝から日向の方に向い、先月行った試験施工の追跡調査を行ってきました。

日向では、現況のチェックと現場透水試験を行いました。

経過はとってもナイスです。

防草仕様で施工しましたが、草は一切生えておりません。

また、透水の状況もすこぶる好結果。

当時の現場状況からすれば、このような好結果が出るとは思っていませんでしたが

思わぬ結果に笑みがこぼれました。

中央混合方式でこのような施工が出来た事は、今後の営業展開に大きな武器になると思いました。

仕事が少ない時期です。

何とか無い知恵を絞って行くしかないのです。

現場の者は、現場で汗をかき、経営者は、知恵を絞り、悪あがきをする。

これが良い結果につながる相乗効果になれば良いと思います。

画像 013.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8706

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12