ぱっとせんですねー

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日も雨ですね。ぱっとしません。湿りっぱなしです。

だんだんと気温の方も下がってきてます。

これからは日一日と寒くなってきます。

ひと雨ごとに寒くなってくる時期、これからの季節は

鍋料理が最高ですよね!!

でも肝心の野菜が高いみたいで、うちの嫁もブーブー

いっています。

私のおやじも畑に蒔いた種からぜんぜん目が出て来んと

ブーブー言っています。

冬野菜が安くで出回らないと、鍋をするにしてもお腹いっぱい

食べれないですよね。

私が好きな鍋料理はやはり水炊きですかね。

ちゃんこも好きです。

最近ではカレー鍋。けいぞうのカレー鍋は最高に美味いと思います。

シンプルに行けば湯豆腐ですかね。豆腐類は何でも好きです。

まっ、家でゆっくりと焼酎飲みながら食事するのが今は一番幸せです。

今夜のビールが無いので今日は仕事の帰りに買って帰らないといけ

ません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8688

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12