試験施工 in 日向

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日の天気 出発地 宮崎市 晴れ  ?  到着地 日向市 曇りのち一時雨

高速道路から一般道を通るルートで行きましたが、途中から空模様が変わっていくのが

分かりました。

今回試験施工に行った人の中に、雨男がいるかもしれません。

だって、日向市は昨日は晴天。今日の予報でも晴天と言うことだったのに、どうして・・・

って言いたい、今日の天気でした。

本日はトース土工法の試験施工に行ったわけですが、到着してからの施工の段取りは

とてもスムーズであっという間に床掘り完成って感じでしたけど、材料を練りにプラント

に行ったのは良かったのですが、そこでひとハプニング!!

思わぬ時間を食ってしまい、練り上がった材料を積みこんだら急いで現場に帰りました。

昼御飯もカミカミで施工しました。

辺りは暗くなり、敷均しが終わるとぽつぽつと雨が降ってきたから慌てました。

現場周辺は思ったよりも降らなかったのが不幸中の幸いで、何とか良い試験施工が

出来たと思います。

画像 001.jpg    

画像 009.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8668

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12