これだけは言わせて

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近朝夕と涼しくなってきました。窓を開けて寝てますが朝方ちょっと寒いくらいです。

日中はまだまだ暑いけど、秋はそこまで来ているんだなあと実感しながら寝ています。

民主党の代表選が行われ、新しい代表が決まりました。

財務大臣をしていた野田氏が新しい民主党の顔になりました。

顔と言えば、この野田代表 誰かに似てると思いませんか?

私は ダチョウ倶楽部 の 『上島竜平』にそっくりだと思います。

皆さんそう思いませんか?

前、鳩山さんが首相の時そっくりさんの一発芸人が出てきましたが、今回もダチョウ倶楽部

は何かやってくれるかも知れません。

そう密かに期待している私です。

今日は午前中標高シールの設置です。

相手の立会があるので、前日にアポ取り。丁寧な電話対応で、協会の素晴らしいところを

アピールしました。

これから頑張ってきます、行って来ます。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8590

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12