我が家の仕事

| コメント(0) | トラックバック(0)
週末はどこに行く予定もなかったので、家の仕事をしました。

土曜日・日曜日と仕事がお休みだったので、普段やらない所に

手を入れました。

子供も夏休みあとわずかで、どこかにいきたかっと思いますが

長男坊が急に具合が悪くなり、一人置いてどこかに出かける事

も出来ず、それぞれが自分のやり残したことをやりました。

私は庭木の剪定と毛虫が出ていたので消毒作業をしました。

高枝切りはさみと散布機を実家から借りてきて、大汗をかきながら

やりました。

日曜日は朝早くから中学校の奉仕作業があり、娘と出かけて

掃除をしてきました。終わったらそのまま娘は部活に、私は家に帰って

食事をして、汗をかいてるついでに昨日の作業の続きをしました。

作業をしていると、具合が悪く寝ていた長男坊もガラス越しに見ているし

チビはチビで俺にせっついて作業の邪魔しかしませんでした。

私は私なりに忙しかったけど、子供達はちょっぴり退屈なんだなあと思いました。

夏休み最後の日曜日は午後から映画に行く約束をしていましたが、こんな結果

になり、とても残念がっていた息子が可哀そうでした。

もうすぐしたら学校も始まります。早く直さなければいけません。

その前に夏休みの宅習が終わっていないので、そちらも心配です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8588

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12