西へ東へ 北から南へ

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日と今日と県内各地のお役所に工法の営業に行って来た。

昨日は県北から県央をぐるっとまわった。

天気が悪く運転していて視界も悪く、私はドライバーじゃなかったけど

運転してくださった ○○社長本当にお疲れ様でした。

今日もお疲れ様です。ありがとうございました。

一緒に車に乗っていると、色んな話が聞けて面白いし、なるほどと言う事も

発見でき、非常に参考や勉強になりました。

お昼を過ぎると、何を食べようかとなり、ご当地グルメという事で、昨日は

延岡の珉珉であんかけ焼きそばを食べました。

私は普通盛りを食べて満足でしたが、他の方々は大盛りを注文して、気分が悪くなった

と言ってました(笑)

味は勿論おいしかったです。

今日はどこに行ったかと言うと、県西から県南に行って来ました。

途中志布志の海の所に出てきましたが、景色がとてもよく、心が安らぎました。

そして、今日も昨日と同じ何を食べようかとなり、まるちょんラーメンで食べようと

言う事になり、13時前に店に着きましたが、入って見ると店は大繁盛していて混んでいました。

ここに来たのは2回目で、最初は連合大会の串間大会があった時に、串間の親分に連れて行って

頂きました。それ以来だったので、3年ぶりに行ったのかな?

今日座った場所も、その3年前と一緒の場所のテーブルに座りました。

もやしラーメンを食べましたが、これまた美味かったです。

こうして2日間にわたる営業活動は終了したのです。

P1001017.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8585

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12