建設業協会青年部家族レクレーション

| コメント(0) | トラックバック(0)
年に1回の夏休み期間中にある家族レクレーション大会が今年も開催されました。

段取りしてい頂いた 児玉委員長 本当にお疲れ様でした。

毎回の企画力には脱帽です。

今回はボーリング場での家族レク。子供達もワクワクしていました。

何といっても、子供が喜ぶ企画が多く、お母様方にも好評でした。

この家族レクレーション、昔と今の建設業の形態が様変わりしたので

昔ほどの、父ちゃんは家庭を顧みず、仕事に没頭し、家を空ける機会が

多く、家族サービスなんてなんのこっちゃ?的な事は無くなってきている

とは思いますが、そういいた事に対してのせめてもの罪滅ぼしから、こういった

企画が始まったと聞いています。

今の会長あたりが若かりし時はこういった事をしないと、いけなかった時代

なんでしょう。

ボーリングは順位が付く家族対抗戦。我が家も先週練習には行ったけど

内容は散々。特に私。爪が割れると言うアクシデントもあり、成績は今一つ。

中でも、びっくりしたのは、松本部長と、ただともちゃん2人は凄いスコアを

叩きだしていました。昔取った杵柄なんでしょうか。

2ゲームをワイワイやって終了した後は、場所を近くのスカイタワーホテルに移動しての

バイキングのディナーでした。

ここでお母様方どうしが酒を酌み交わし、お友達になり、旦那の愚痴を言い合い親交を

深めていったり、子供達も打ち融け合い、ホテルの中で走り回ったりと、普段の子供らしさ

がかい間みれました。子供の先生役のカイチくん、お疲れ様でした。

ほんと半日の楽しい時間がすごせて、気分もお腹も満腹で帰れました。

本当に楽しかったです。みなさんお疲れ様でした。

以下の写真は当日の様子です。

P1001008.JPG

P1001009.JPG

P1001010.JPG

P1001012.JPG

P1001018.JPG

P1001013.JPG

P1001015.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8571

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12