熱い戦い

| コメント(0) | トラックバック(0)
甲子園では今日からベスト8の戦いが始まった。

勝ち名乗りを上げた2校、本当におめでとう。

負けた学校の選手も良く頑張った。他の球児よりも長い夏が送れたことは

素晴らしい事じゃないか!!

今年は節電の影響で試合開始が早いそうだ。

第1試合の高校は朝方3時に起床していたそうだ。

今回はなかなかの好ゲームが目白押しですなあ。

9回の土壇場で逆転なんてゲームはしびれますわ?。

なにが起こるか分からない筋書きのないドラマ。

良いですね?高校野球。青春です。

家ン息子は今日は宮崎工業高校に行き水球の練習に参加してきたそうです。

余りのハードさに疲れ果てたみたいです。

体を鍛えることは良い事です。残った体力で頭の方も鍛えてもらいたいと思います。

夏休みもあと2週間。そろそろスパートしないと厳しいかも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8560

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12