標高ステッカー

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日地区協会からステッカーが届きました。早速会社の玄関に貼りました。

実験も兼ねて我社にまず貼りました。

事務局が言ってたように、建設業者として恥ずかしくない作業を

して下さいとの事でしたが、実際やったらへたくそな仕上がりに

なってしまいました。

手先が不器用なのか、それとも道具が無かったからなのか、

貼った後にシール内にエアが入っていて、これはどう見ても

失敗です。

シールを貼る前の下地清掃、貼り付けの位置の確認までは

良かったけど、ヘラが無いのがいけませんでした。タオルで

押し広げていったのですが、所詮土木屋さん、内装屋さんみたい

上手い仕上げには出来ませんでした。

でもしっかりと表示しているので皆さんの目にはしっかりと数字が

頭の中には入っていると思います。

P1001001.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8525

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12