旅行前のひと仕事

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日も晴天な?り。ホント暑かった。食欲もわかず、昼抜きでの作業を行った。

朝はきっちょううどんに集合して腹ごしらえをしてから、現場に向かった。

現場は一度は確認しといたが、実際作業となると、中々窄孔がうまくいかず

ボルト締めには時間と手間がかかりました。

どうしてもどうにもなかん箇所には、強力コンクリートボンドで圧着させました。

このヒントをくれたには佐土原の種馬くんです。

暑さの中、黙々と作業をして、昼ごろになったころ心も折れそうになった時、児童館の

お姉さんが、冷たいお茶を差し入れしてくれた時、心がときめきました。

それからまた気合を入れ直して、何とか明日の旅行前に作業を終える事が出来ました。

疲れが明日に残らなければ良いのですが・・・。

ということで、明日からしばらくブログはお休みします。

旅行の報告は又します。いっぱいネタを撮ってきます。

画像 018.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8492

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12