とうとかな

| コメント(0) | トラックバック(0)
とうとかな?統 と かな です。

統とはうちの長男坊。

かな は新しい家族の犬です。

といってもうちの家族ではなく、新しく実家で飼う事になったミニチュアダックスです。

♀です。性格はおとなしく、とってもかわいいです。

うちでも犬が欲しいと、子供達は言いますが、それ以上に可愛い ケンジロウ がいるので

ペットはまだまだ飼う事は出来ません。

昨日は一日中雨降りで、何処に行く用事もなく、洗濯物を乾かしに実家に行きました。

かなちゃんも退屈してたみたいで、我らがいくと飛び跳ねて喜び、子供達と一緒に遊んでいました。

ケンジロウはまだ動物が苦手みたいで、かなちゃんがせっついてくると、とても嫌がってました。

おねんちゃんの方は一日中部活だったので、家にはいませんでしたが、今度は娘とかなちゃんとの

ツーショットを撮りたいと思います。

その時の題名は はなとかな です。

P1000931.JPG かながじっとしてないんですよ!しっかり撮れてません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8381

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12