AKB 江口愛実 やっぱりCGだった

| コメント(0) | トラックバック(0)
私 41歳 妻子子持ちであります。AKBとやら全く興味ありません。

PCを見ていたら、グリコがネタばらしとありました。

TVの芸能コーナーを見ていたらこのような事を真剣に一般人が言っていたのを見ました。

CGだ!いやあれは久々に表れたかわい娘ちゃんだ!! などなど。

AKB総選挙も全くの興味なし。

知っているのも、前田敦子・大島優子・板野友美くらいしか知らない。

最近顔が分かってきたぐらいだ。

子供も興味ないので我が家の話題にも上がらないが、あえて自分のブログで書いたのは

ヒット数を上げるため、AKBと題字を決めてみた。

この 江口愛実ちゃんの顔は6人の顔のパーツをそれぞれくっつけたみたいだ。

グリコもやるなと思った。

宮崎地区建設業協会もAKBと何かタイアップ事業をすれば注目度も上がると思うけど・・・。

そんなバカなことを考えている、昼飯前の時間帯でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8399

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12