何か こう ぼわ?っと してませんか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

ここ最近、当たりの景色が ボワーっと霞がかかったようになっていませんか?

これぞ 春霞 っていうやつ。

今日は連休の中日とあって会社に出社する者も少なく5?6人くらいしか来ていませんでした。

つまり、開店休業状態です。

そんな中で電子入札がありましたが、結果は ダメ 残念です!!

自分自身することがあるので、休みがあって仕事して又休みっていうのは、何かペースがつかめません。

コツコツとこなしていきたいと思います。

ところで、ここ最近あたりの景色がかすんでいます。

黄砂の影響でしょうか!?

相変わらず鼻炎は収まらず、また埃っぽいというか何かこういう天気は自分には合っていません。

気温は半そでで十分の暖かさなんですが、この風と霞(黄砂)が許せませんな?。

また、明日から後半戦のGW 休みが始まります。

みんな何してんのかな?。することが無く退屈です。

ゴルフの打ちっぱなしでも行こうかな?と思っているところです。

P1000862.JPG

タイルの割れ目から雑草が伸びていました。強いなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8247

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12