天気は良いけど・・・ 暇になっちゃった

| コメント(0) | トラックバック(0)
私の人生の師匠(支障)とまではいきませんが、参考になる某○田社長はとてもアグレッシブです。

見習わないといけません。

いろんな角度で見せていただいたりしてますが結構な経営者だと思います。

色んなものを身に付けておられていて、お話をしても分かりやすいお話を

冗談80%交じり+落ち18%交じりで楽しく聞かせてくれます。

そんな社長の一日の行動スケジュールを聞くと、今の自分は何をやっているんだろう?

甘えているな!真剣じゃないなと考えさせられます。

天気が良く、選挙も終わったところなので、少しゆっくりしたいところですが、こんなに

会社が暇で先の見通しが立たないと、ゆっくりと出来る心境ではありません。

一年経つのがホント早いと感じる今日この頃です。

都城で発生した口蹄疫疑いも、先程のニュースを見ると白と言う検査結果が出て

関係者一同ホッとしていると思います。

去年の今頃は口蹄疫がじわじわと広がっている時で、GWを境に爆発的に発生したのを

昨日の事のように覚えています。

今週末から連休が始まりだします。

我社の社員も連続して休暇を取るべく、休暇願いの紙が毎日私の机の上に置いてあります。

今後何も起こらないのを願っています。

P1000861.JPG P1000863.JPG

先週末フラワーロードネットワークで花植えをしてきました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8228

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12