sakura

| コメント(0) | トラックバック(0)
幾分肌寒い日が続いているが、確実に春は近付いている。その証拠がこれだ!!(1・2・3)

P1000830.JPG

会社の横の桜の木も、芽が随分と膨らんできました。

日中の気温が高く朝夕が寒いと桜は咲きだすんですよね。

満開の時は、入学式と重ならないかなあと思います。

この桜も随分と年数が経っています。

私の実家が昔あった時からここにあるので、随分と古いし、色々な

歴史を見てきている桜です。

ようく見ると花がいくつか咲いてました。

P1000829.JPG

現場も最後の追い込みでみんな頑張っています。

最後の最後まで事故の無いよう、しっかりと安全作業に努めて

頂きたいものです。

天気の良い日が続くのが何よりです。

それでは皆さん良い週末を。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8128

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12