風邪が流行っている!

| コメント(0) | トラックバック(0)
今の時期にインフルエンザが流行っています。子供の学校で流行中。

娘はおとといから体調不良。

病院に行って診察してもらった結果、ただ普通の風邪でした。

卒業式を2日後に控えていて、内心びくびくしていました。

今日を含めて、小学校生活も残りわずかというのに、本日は休みました。

学校からメールが来てて、6年生は卒業式を控えていて、風邪引きさんが

多いという事で、午後の授業は休校になったそうです。

卒業する子を持つ親としては、心穏やかではありませんね。

そんなこんなしていたら、一番下のチビも具合が悪くなっという事です。

さっき嫁からメールがあり診察中との事。

私も色々と忙しいけど、今日はもう帰ります。

みなさんも注意して下さいね。暑さ寒さも彼岸までといいますが、寒の戻りには

注意して下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8112

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12