物不足に陥る

| コメント(0) | トラックバック(0)
現在被災地では色々な物が不足しているみたいだ。

東北建設業協会青年部の部長さんからメールを頂いたが、現地は相当ひどい状態みたいです。

余震がひどく、思った以上に復旧に時間がかかっているみたいです。

使用する重機の燃料もそこをついてきているし、何せ食べ物が不足しているとのことでした。

いろいろとご心配頂きありがとうございますという言葉とともに、少しずつでも上を向いて頑張って行きます

という力強いメッセージがあり、東北人の根性の強さを感じました。

こちらからも何らかの支援をしたいと思っております。

もうしばらくの間大変でしょうが頑張って下さい。

P1000840.JPG

事務員の友達が被災地から深刻なメッセージをくれました。

さっそく食べ物を準備して送っていました。

この光景をみて、持つべきものは友人やなあと思いました。

絆  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8092

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12