今俺たちに何が出来るのか?

| コメント(0) | トラックバック(0)
今回の東日本大地震について、我が青年部は緊急会議を開いた。

久々に集まっての情報交換会が、いつの間にか地震の話題になり

そして熱く、このままではいかんちゃないとかという事になった。

例年であれば年度末の憂さ晴らし的飲み方も、こういった事情の中で

開催された事は、何かをやるべきという目的で青年部の精鋭たちが

集まったのだ。

画面を見ても分かるように、熱く語る 橋邊氏。

P1000833.JPG

それを食い入るように耳を傾ける 宇治橋と溝口くん。

もうそろそろ ビールが飲みてっちゃがという 目線の

渡辺君。

昨日は本当にお疲れ様でした。

そして ありがとう。

来年はこのメンバーがどのように変化するか見ものだ!!(怖)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8086

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12