3月 さらさら

| コメント(0) | トラックバック(0)
本当に早いもので今日から3月です。家では雛人形も出していません。帰ったら出さなきゃ!

娘の婚期が遅くなるかもしれない。(笑)

というより、とうとうこの季節になった。来なければよい花粉症がとうとう発症した。

もうたまりません。今日は。風があったせいか午前中はきつかったです。

とくにやぼ用で外での作業があり、マスクはしていたものの、何処からか入ってくるのでしょう。

花粉くんは。くしゃみと鼻水が全く止まらず、しまいにゃ病院に行き目薬と経口薬をもらってきました。

一粒飲みましたが、今効いてきて来ていてとっても眠たいです。

花粉症用の薬ってどうしてこんなに体がだるくなり、何もする気が起こらなくなるんでしょうか?

不思議です。何もかもがめんどくさい今時分。

天気もぱっとしませんが、今日から残り1ヶ月。事故なく安全に過ごしたいと思います。

建設業の皆さん年度末です。精一杯頑張って、これから迎える春冬眠に向けて頑張って行きましょうね。

P1000846.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8044

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12