シャボン玉とばそー

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さんご無沙汰です。身内に不幸がありここしばらく更新できませんでした。

色々と予定を入れていたのが全てキャンセルになり、久々の飲み会や学校行事などに

行けなくなりました。ご迷惑かけてすいませんでした。

ここ何日間かは非常にバタバタで、私以上に嫁の方が大変だったと思います。

それに比べて子供達は元気いっぱいで、いつも以上に退屈で窮屈な時間を過ごさせて

しまい、これも良い経験かとは思いますが、皆さん本当にお疲れさん。

昨日は小学校の祭りがあったのですが、私達はひっそりとしていて、家でゆっくりとして

ました。

子供達は非常に楽しみにしていた祭りなので、朝からそわそわしていて、10時になったら

家を飛び出して行きました。

頼んでいた食い物や飲み物などあと、ゲームもあったみたいで楽しかったふうです。

帰って来てからもまだ遊び足らず、実家に行きシャボン玉遊びに下の子と一緒になって

遊んでました。

わたしも久々にシャボン玉を作りましたが、なんか童心に帰れるというか、妙に懐かしい

気分に浸る事が出来ました。

P1000844.JPG     P1000845.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8040

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12