衝撃が走る

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝から衝撃が走った。

朝早く地震がありましたよね?知ってます?

今朝も早起き!

ようし 今週も頑張るぞっと 気合十分で 身支度を行った。

そして新聞を取りに庭に出る。

灰は降って来ていない。

よし、ベストな一日になるぜと心の中でガッツポーズが出た。

新聞を見ると、一面に ドーンと

『高岡で鳥インフルエンザ発生』と載っていた。

あれっ!?連絡なかったけど?と思っていたら、朝早くに

地区協会から連絡が入り、緊急の会議を本日開催することとなりましたとの事。

今週から朝会は無いよと言う事だったけど、初日から崩れた。

処分数がこの前ほど無かったので、いくらかはホッとしたが、被害にあわれた養鶏場

の方の事を思うとそうも言ってられないです。

ホント終息して欲しい。

溜息だけはつかないぞっ。

P1000799.JPG

出張へ行かれてる○田建設社長。早く帰ってきて下さいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7979

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12