頑張ってます 宮崎地区建設業協会

| コメント(0) | トラックバック(0)
鳥インフルエンザの処分も終わりました。昨晩は22時までかかりました。

今回は自衛隊が本当に頑張りました。

我が宮崎地区建設業協会も縁の下の力持ち的役割で頑張っています。

会長はじめ副会長その他役員理事、段取りから現場の管理まで幅広く

役割分担をこなしています。

会員一同もそれぞれの消毒ポイントで頑張っています。

色々大なり小なりの問題はありますが、それなりにやっていると思います。

そこまでしか書けませんけど・・・。

これ以上被害が広がらなければ、消毒ポイントも管理も今月中まで頑張れば

良いかもしれませんが、まだまだ先の事!分かりませんけどね。

『ガンバロー 宮崎!!』昨日宮崎を去った自衛隊の隊長も言ってました。

我社もマグネットステッカーを作成し、重機や車両に貼って、モチベーションを

あげるようにしてます。

P1000623.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7972

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12