どたばた 振りまわされる

| コメント(0) | トラックバック(0)
また出た。今度は19万羽処分。大変だ!

某○田建設原○社長から電話が入り、

こそっと 『でたぞっ』と言われた。

何がですかと答えると、『市内で鳥インフルエンザ発生!!』

と心ない声が返ってきた。

数を聞いたら半端なかったんで、緊急の会議が開かれ、

現地の確認や消毒ポイントの場所探しなど、行政側と一緒に

探し回った。

電話が鳴る鳴る。変更に次ぐ変更。決まったかと思ったら段取り、段取り。

急げ急げ!

いや、人がいませんがっ  てな感じで、時間だけが過ぎて行きました。

昼からバタバタで、段取り終わって家に帰ったのは10時過ぎてました。

そして、今日は本格的な殺処分開始!

現地は情報が輻輳していて、混沌とした状況でした。

でも、今回は自衛隊が凄い!マンパワーでどんどん処分していく。

このスピード感を持ってなんで、ウイルスは広がって行くのだろう。

もう、落ち着いてくれ。頼むよ!!

P1000620.JPG 今度の薬はこれだ!

P1000622.JPG ここでやるか!頼みました国建会。

P1000625.JPG みんな手際よいぞ!

P1000626.JPG  ちなみに今日の御飯。

この2日間夜が遅いので、ろくなもん食べていない。麦の流動食ぐらいだ!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7964

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12