一日経って

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日の事故から一夜明けて、体はどうかと言うと・・・。割と元気かな!?

思ってた以上、頭痛吐き気は無く、少し肩から腰お尻にかけて張りが出てきたかな

と言う感じです。

これが本当に事故の影響かどうかはわかりませんが、何らかの影響が出てきた

ということは、衝撃があったんでしょうね。

車は入院していますので、代車がきました。

マツダのアクセラと言う車が来ました。小回りが利き、きびきびした走りで快適です。

昨日の事故の一件より、今日も車で走っていて、なんか落ち着かないというか、まわりを

気にしながらびくびくしながら走るようになりました。昨日の今日だからしょうがないとは

思いますが、まあっ走っていて危ない不安全運転をしている車を見かけます。

今日もあぶねえーという車がいました。

私が昨日事故った箇所の反対車線では、同じような場所で昨日と同じ時間帯で事故が

発生していました。なんかあの辺りは呪われているのかもしれません。

みんな、そう慌てて運転せんでもいいと思うのですが・・・。

体の張りがピークを迎えるうちに、病院に行き、治療してもらおうかと思っておりますが

鳥インフルエンザの消毒ポイントから何かとご要望があるので、ゆっくりとも出来ない

状態であります。今日で5日目です。随分と落ち着いてはきたと思いますが、他県で

鳥インフルエンザが出てきているので、宮崎県内も十分な対策と予防を徹底しないと

いけないですね。これ以上消毒ポイントが増えない事を願っています。

P1000513.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7945

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12