鳥インフルエンザ

| コメント(0) | トラックバック(0)

口蹄疫の苦くて辛い記憶が少し薄れてきたところの、今回の鳥インフルエンザ!

正直言って へこんでます。

なんで 宮崎なの?それも市内!

信じられなーい の一言です。

知事が変わると、鳥インフルエンザが発生するという、笑うに笑えない緊急事態です。

私も21日の夜から心配していたことが、現実の事となり、土曜日の朝からは地区協会

役員はじめ、そこの従業員さんなど、バタバタの長くて辛い一日がスタートしました。

私も役員の一人として、今回も鳥インフルエンザの消毒ポイントに関係していますが

昨日の一日の行動をダイジェスト版にまとめてみました。

ごらんください。

P1000558.JPG  運び込まれる多くの資材。石川専務お疲れ様でした。

P1000564.JPG  手際良く消毒マットの設置作業を行う人達。それをネタにしようと写真をとるマスコミ。

P1000567.JPG  河野知事が多くの関係者を引き連れての現地状況確認!

P1000570.JPG  消毒ポイントが開始された跡江地区ポイント

P1000574.JPG  夜間の状況です。寒さこらえて・・・。

P1000573.JPG  青年部の新年会を断りました。本当に頑張ってるでしょ?

P1000576.JPG  暖をとるためのストーブ。足の指先が切れるくらい寒かった。

P1000580.JPG  凍結防止用の塩カル。明け方は霜がびっしりです。

P1000579.JPG  気温マイナスの状況での明け方の月

朝の来ない日はない。希望をもって、みんなで頑張って行こう。

そう心に誓って、寒さからの震えと、気合で心を震えさせました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7935

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12