正月気分もそろそろ終わりやね

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨晩は私の父方の姉妹が集まり新年のご挨拶会が開かれた。

一番上のお姉さん(おばさん)は今年の1月1日で80歳になったそうだ。

 

みんなまだまだ元気で若いと思っていたら、みんな年をとっていた。

一番上のおばさんが80歳になったと聞いてびっくりだった。

むかし私が小さい頃とか80歳の人はものすごく年寄りに見えたし

思えたものだが、まだまだうちのおばさん連中は若くて元気が良かった。

これからも誰一人欠けることなく、長生きして欲しいものだ。

昨日で我が家のお正月の行事は全部終了!

子供達もこれで本格的に正月気分が抜け切ることだろう。

会社はバリバリお仕事モードで、今日も全員現場。昼夜現場あり。

そして遠方まで通っている。

このまま年度末まで突っ走らなければいけない。

事故なく、安全第一で今日も一日ご安全に!!

 

P1000553.JPG 車庫もきれいだ。車両も出ている。

P1000554.JPG 土場もきれいだ。現場もこうありたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7890

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12