クリスマスイブ

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は寒かったけど天気が良かったです。宮崎にいてはホワイトクリスマスなんてまず無理やね!

北国では天候が大荒れだったみたいですね。

宮崎は午前中は霞がかかっていたけど、昼からは良い天気になりました。

今日は色々とありバタバタでした。もちろん本業の方ですが。

都城方面の道路工事も当初の予定通りに何とか終わってひと安心です。

今日はクリスマスイブのせいか、それとも年末のせいか、車が多かったような気がします。

いたるところで渋滞していました。ケンタッキーに入る車で道路が混んでいました。

いつでも食べれるのに、どうして今夜食べないといけないのかと不思議に思った瞬間です。

私はまだまだ帰れそうにありません。2年連続クリスマスイブ&クリスマスには縁がないみたいです。

これからだんだんと寒くなってきますので、健康管理には注意して良い年越しそして新年を迎えて

もらいたいと思います。

P1000097.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7856

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12