観光名所 宮崎県庁

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日やぼ用があり県庁に行って来た。会ってきました、ボスに!!

このパネル等に会う事が出来るのもあとわずかだなと思うと居てもたっても

居られなくなり、パチリとやっちゃいました。

私が行った時も観光客が来ていて、みんなでワイワイ記念写真を撮っていました。

今しかないですもんね。

もうしばらくすると居なくなるんですから。

良くも悪くも宮崎の為に尽力された感じはします。

これからどのような方向に進まれるのでしょうかね?。

総理大臣にまでのぼりつめたらすごいですね。

P1000454.JPG 最初 志村ケンかと思いました。

P1000455.JPG  P1000456.JPG 知事が居なくなったらこれらはどこに行くのかな?

オークションにでもかけたら少しは財政の足しにはなるんじゃないでしょうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7707

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12