東京から帰ってきました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
1泊2日の出張から昨日帰ってきたのですが、歩き疲れました。

今日会社に行ったら書類がいっぱい机の上に乗っていました。

仕事もたくさん発注されていました。積算が忙しくなる。

昨日は会議が終わった次の日という事で、一日を有効利用して

ビックサイトにいき洗浄展に行って来た。

各会社が色んなブースを出していて、それを一つ一つ見て回ったら

足が棒のようになりとても疲れた。

4人で見に行ったが、一人だけはイベントコンパニオンにくぎづけだった!?

やはりゼネコンのブースにいるコンパニオンは質が高かった。

P1000401.JPG

今日は色々と疲れたので、会議や東京での出来事は明日また報告します。

疲れると事故に会うかもしれんからね。でも今日は清武町ですごい事故が

起こっていたよ。死傷者5人の大事故やもんね。

みなさん気をつけて行きましょう。

その前に我社の皆さんも現場の行き帰りは注意しましょうね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4423

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12