完成検査

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日は朝5時起きで、椎葉に向かった。

完成検査が9時半から椎葉駐在所で行われるので、私と専務

現場代理人の遠田部長、サブ:薄木の豪華メンバーで椎葉の山を登りました。

現場には8時くらいには到着し、ガードマンや下請け業者が来るのを待って

いました。

全員が揃ったところで駐在所に行き、書類検査からを受ける事になりました。

前日に書類を提出していたので、スムーズに事も運び、大きな指摘事項も

なく終了する事が出来ました。

現場では延長1.4kmをずっと闊歩し、幅員や延長の検測を丁寧に行い

何ポイントも測っていきました。

私はコアをずっと持ち歩いていたので、終わるころには腕がパンパンに張って

いました。

気温は霧雨も降っていたので、低めだったのですが、こうやって歩き回ると結構

汗をかき、検査が終わったという充足感で気持ちがすっきりしました。

最近現場がどんどん完成していくのが早く、嬉しくも思いますが、このままいくと

現場が無くなってしまうので心配です。

東国原知事も昨日知事選出馬は見送る、不出馬と発表されました。

早く公共工事を発注して頂き、ガンバロウ宮崎と叫びたい心境です。

明日から10月。

ほんと月日が流れるのは早いですね?。皆さん頑張って参りましょう。

DSCF2747.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4378

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12