あちっ?かった

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日はとてもあちっ?かった。フェーン現象ですか?この暑さ!!

日中の気温がうなぎ昇り

車の室外計ではなんと37℃ではありませんか?

体温よりも高い!

その中で今日は、改質アスファルトを使用した、舗装工事を

我社はやっております。

熱中症で全国的に倒れる人急増中なのに、舗装工事ですよ!

本業とはいえ、過酷な仕事です。

命懸けで作業してるんですよ!(大げさかもしれんけど)

そんな命はってやってる仕事なのに、実(利益)があまりありません。

どう思いますか?

やってられますか?

でも、食べていく為にはやらんといかんとです。

もう少し世間の風当たりが弱くなればいいのですが・・・。

本日作業をさせていただき、色々とご協力頂いた、吾妻地区のみなさん

ありがとうございました。作業が遅い日もありましたが、ようやく表層を

かける事が出来ました。

本当にお世話になりました。

P1000155.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4307

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12