最強白帯よりもやっぱりうれしい

| コメント(0) | トラックバック(0)

息子曰く、強さは帯の色じゃねえわ?といつも言っていたが

実際検定を受けて、もらった橙帯はやっぱりうれしいみたいだ。

やる気がないというか、本気じゃないというか、いまいち身が入らなかった

空手ですが、3年生になり、もうすぐ習い始めて2年近くなるとやる気も変わって

きたかもしれません。

ほんと、私に似て本能的に闘争心がないみたいなので、空手は向かないかな

と思っていたけど、道場の仲間が増えてきて、空手の面白さというか、良さが分かって

きたみたいで、練習にはまじめに行ってます。

過去の試合において、白帯の時でも橙帯や青帯の子に勝ったりしてたので、最強の白帯

になると言ってましたけど、実際に橙帯と検定書をもらったらとても喜んでました。

昇級するためには試合や型をやらないといけないので、今まではそれが面倒くさかったかもしれません。

息子がだんだんとはまって来ているみたいなので、今度自分専用のヘッドギアを買ってやろうかと思って

おります。

野球に比べると道具代なんて安いもんですね!

P1000229.JPG           P1000233.JPG

何事もそうですが、継続して頑張る事が大切なので、これからもがんばって欲しいものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4292

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12