家族レクレーション

| コメント(0) | トラックバック(0)
夏休み最後の土曜日は、青年部家族レクレーションが定番になっている。

俺が入部してから10年間、1回だけ出席できなかった事があるが

毎年参加している。

今まではシーガイアでのプールがお決まりだったけど、閉鎖になってからは

パームビーチホテルでのレクレーションになっていたが、今年からまた、シェラトン

に変更になった。

シェラトンでは、宝探しゲームやクラフト作りをやり、また、パインテラスでみんなで

食事したりした。

この家族レクレーションは、年に一度、父親が家族に対して、感謝とサービスを

与える意味で出来た企画みたいですが、子供達にとってはとっても好評です。

P1000203.JPG どこの子供も元気いっぱいです。

P1000209.JPG おひねりじゃなく手ひねりを大人も子供も

無邪気に楽しんでおります。ちょっと 酔ちゅくれがいますけど。

ホント楽しい一日を過ごす事ができ、良い夏休みの思い出が出来た事と思います。

我が家の娘も小6年生。来年からは参加するのかちょっと心配です。

P1000205.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4272

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12