今年 最初で最後

| コメント(0) | トラックバック(0)
暑くなったので、今年最初で最後のプールに行って来た。

一番下のちびが具合が悪かったので、嫁はその子守り。

残る2人は元気なので、どこかに連れて行けとせっついてくる。

一番下は今日耳鼻科に行ってみた。そしたら中耳炎との事で

熱が出る原因が解明できたので、ひとまずホットした。

切開したチビは痛かったりびっくりしたみたいだった。

ところで、昨日は高岡の瓜田プールに行った。プール自体大きくはないが

100mはあるジャンボスライダーがあるので、集客もあると思うが、

なんと、昨日は不具合の為、使用中止とのことだった。

来てすぐ、子供達はがっくり来ていた。

ただ、目の前に水があったので、すぐに着替えてプールに飛び込んだら

監視員に『そこの君? 飛びこまな?い』と注意されていました。

しばらく遊んでいたら、いとこも来て、そこの子供たちと一緒に遊んでいた。

9時ちょい過ぎに行き、帰ろうと言いだしたのは13時前だった。

それまでずっとプールで遊び続けたのだ。なんという子供はタフなんだと実感した。

帰りはお腹が空いていたので、ラーメンを食べて帰ったのだ。

俺も久々に泳いだのでとても疲れてしまい昼寝をした。目覚めたらとても気持ち良かった。

適度な運動をした成果、体も軽くなった気がして良い休日になった。

P1000177.JPG

10時過ぎには人がいっぱい来て、芋の子を洗う位多かった。

P1000178.JPG   P1000181.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4250

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12