歓迎会の宴

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週末の金曜日、18時半より ふぁみり庵 はいから亭で遅い歓迎会

およびお疲れさん会を行った。

口蹄疫の影響で延び延びになっていた、新入社員歓迎会がやっと開催できた。

今年入社の奴には申し訳なかったけど、何とか色んな会の名称を合わせて

飲み方が出来た。

会社行事として飲む機会もすっかりと少なくなり、それ以外の社内ゴルフコンペ

もずっと開催していないし、何かと会社行事は少なくなってきています。

でも、こういった会社での飲ニケーションは大切だと思います。

我社は全員参加の元行っていますが、色んな人達同士が話せる事がとても

良い事だと思っています。こういった時代だからそう年に何回もは出来ませんが

何かの区切りの時には行いたいと思います。

それにしてもみんな食うし、飲むし、元気が良い!

見ていて気分が良いし、話していておもしろかった。

今年入社した湯浅君は、早々と先輩たちからのあつい洗礼にやられていて、

ノックダウン状態でした。

奴も天然が入っていてとても面白い。これから色んな事を学び、まじめに成長していき

我社の戦力になって欲しいと願う。

P1000169.JPG 冒頭挨拶する新入社員

 

P1000172.JPG新しく入った作業員の 宮河くん。

P1000173.JPG

P1000174.JPG肉を腹いっぱい食べよう!

P1000175.JPG焼き肉によく合う飲み物:霧島 白 水割り

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4249

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12