サマー2010

| コメント(0) | トラックバック(0)
子供が夏休みという事でちょっと遠出をしてきました。

行先は南国の避暑地?って言っていいの。日の影?高千穂?五ヶ瀬に行って来ました。

昨年、若いとこ会でも行ったのですが、うちの嫁と下のちびが行って無かったので、どうしても

ということで行って来ました。

平日だったということもあり、行くところあまり人混みもなく、すんなりと色々と見学できました。

ただ、天気が悪く、雨が降ったりやんだりの変な天気でした。

高千穂峡に行って来ましたが、ボート乗り場はやはり混んでいました。途中ザ?っとくるゲリラ豪雨

の中でも乗っている人がいたので、アホじゃねえの?って感じで見ていました。

余り濡れる事もなかったけど、チビを抱っこして歩いていたので、全身汗だくになっていました。

その汗を気持ちよくさっぱり流す事が出来たのは、地元の温泉でした。

宿泊したのですが、TR鉄道を改造した車両の中でした。まっやっぱり狭いですが、家族が1つになれる

っていう点では良かったと思います。

長女が小6なので、こうやって家族旅行できるのも最後かな?って思いました。

周りは何も無く、静かで真っ暗。ほんと長い夜を過ごしました。TVがあったので良かったのですが、夜中

は降雨がすごく、車両をたたきつける音で目が覚めました。

運転疲れと、子供疲れで眠いんですが、熟睡できないまま、早起きをしてしまいました。

なんと、4時半です。

新聞もなく、注文していた朝食は8時にしか配達されないということで、間のつぶしかたが大変でした。

天候も相変わらずぱっとせず、予定していたルートを変更することになりました。

行先は 大分 です。

子供がお猿さんと水族館に行きたいということで、急きょ大分に行く事になり、疲労度メモリがグ?ンと

上がりました。

そんな感じの計画はしていたものの途中計画変更になり、お父さんだけが疲れる羽目になると言う、家族

サービスな2日間でした。

DSCF2387.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4208

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12