決まって夕方には・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近は、決まって夕方に雨が降る。しかも雨粒の量が半端じゃない。

もうすぐ梅雨が明けるのか、ドカ雨が最近やたらと降る。

ゲリラ豪雨という言葉もあるが、短時間で一気に降られると、いくら社会資本整備

インフラ整備が出来ているとはいえ、浸水するところが出てくるのは当然である。

私達はそういった被害を少しでも減少する事のお手伝いを業務として、公共工事という

ものにお世話になっている。

完成したらその恩恵はみんなが受けるのである。(税負担しているけどね)

だからもう少しみんなで政治というものに興味を持とう。

本日、地区協会で今回の参院選挙で当選された松下議員の奥さんに会った。

お世話になったところを挨拶して回っているらしい。

内助の功とはいえ、頑張っている姿を見て、旦那にはもっと国政で頑張ってもらい

地方の声をどんどん届けて、それを実行に移して欲しいと思う。

それにしてもよう降るわい!!こんくされ雨は!!!雷もなっちょるよ。

P1000132.JPG

まだ、みんな帰ってこんとよね?。こん雨の中仕事しよっとよね?。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4130

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12