いよいよ今夜 決戦の時

| コメント(0) | トラックバック(0)
今夜は暑い夜になりそうだ!いや熱い夜だ!!

昨晩も暑くて熟睡できなかった。しばらくは除湿を入れていたが

タイマーが切れてしばらくすると、暑苦しさで目が覚めた。

余りの暑さでのどが渇き、2階から下に降り、麦茶をがぶ飲みした。

時計を見るとまだ、ワールドカップをやっている時間だったので、観ようかな

と思ったけど、今夜 日本戦があるのであえて観ませんでした。

そ?うなんです。(ジエイ風)といえば今回はお兄さんの方はよくTVで見かけますが

弟の方はあまり見ないというか TVに出てこないですよね。まっいいけど。

今夜 ベスト8を懸けてパラグアイと戦います。相手も南米の強豪ですが、日本もアジアの強豪です。

試合は何が起こるかわかりません。ほんと今から楽しみです。

その前に今夜は協会主導の夜間パトロールがあります。試合が始まる前までには終われば良いのですが

あとは天候次第ですよね。

ホント、俺がパトロールの日はいつも雨降りなんですが、どうしてでしょう?

一緒に行く人の中に雨男がいるのか、それとも俺自身が雨男!?

とにかく今夜は熱い戦いを期待して、日本にそして宮崎に元気をゴールして欲しいです。

DSCF2523.JPG  JAPANブルーの胸には メダルが!

期待しています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4085

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12