現代の政事(まつりごと)

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近 何か おかしくないか?民主党で大丈夫か?鳩山総理で大丈夫?

何か本当に最近の政治屋さん達はおかしい。というか何をやってんだろう。

毎日新聞や、TVのニュースを見ていて、腹の立つ事ばかりやっている。

選挙に出るのは政策うんぬんよりも人気か?

政権維持のためには嘘をつくか、客寄せパンダをするかなど、何でもありじゃないか?

もう少し国民目線でしっかりと考えてほしい。

みんな嘘ばっかりじゃないか!

ホント 腹立つ?。マジで!支持ポイントだって急落じゃないか。30%割ったらもうこの先

長くねえな。今年の夏は衆参同時選挙やわ。

俺は何もせんけど。だってこいつらじゃ ほがねえし。

P1000013.JPG

『コンクリートからひとへ』って最初は国民受けする良い事ばっかり言っていたが

両方大事じゃねえのか?あっ?建設業も大変だが、農業も大変だ。

宮崎の家畜農家なんて口蹄疫で半分死にかけているよ。死活問題なのに、赤松農相

来るの遅えよ。耳の穴かっぽじって、魂いれて農家の声を真剣に受け止めたか?

まったくよ?う、しっかり頼むわ?。政治屋さんたち?

自分らの権力闘争だけやってちゃだめだよ?

P1000018.JPG

借金もいっぱいあっから、将来の日本をしょって立つ子供達の為にもしっかりとした政策を

たてて、国会で論争するなり、選挙におけるマニフェストに掲げたりして頑張って下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3941

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12