やっと終わった

| コメント(0) | トラックバック(0)

やっと終わった GW

まだ、GW中の人もいるか。

我が家のGWもやっと終わった。

こんなに充実?したGWは過去になかったと思う。子供には十分

愛情を注いだと思う。うん、うん一人満足である。

それにしても期間中は全く雨も降らず、天候には恵まれた。

毎年我が家恒例の磯遊びにも行き、一番下のちびが海デビューをした。

小魚を取ったり、カニや貝をいっぱい取っては、満足そうだった。私も

童心に帰り夢中で貝を取っていたら、思わぬところで尻もちをついてしまい

着替えも持っていってなかったので、お尻がビッチョリ濡れたまま帰宅した。

子供にも笑われたが、ちょうど転んだ時に、知らない人が横を通りぬけた瞬間

だったので、その人もびっくりしていた!!

子供が喜ぶところは色々と行った、とはいえ、あまりお金のかからない場所に

連れて行った。昨日の子供の日は定番のこどもの国に行った。リニューアルされてから

初めて行ったけど、色んな乗り物があったころを知っている私としては少し物足りない

気がした。それにしても園内で色々と商売するテントやブースがたくさんあり、子供連れ

にとっては目に毒ばかりの園内になっていた。

特に暑さも加わり、かき氷やソフトクリーム、それを食べた後は喉が渇いたのでお茶みたいな

感じで、小銭がポンポン出て行った。

超久々に、白鳥の形をした足こぎボートに乗ったが、20分かけてゆっくりと帰ってくればよいものを

乗った瞬間からめちゃスポーツモードに入り、子供と一緒になってこぎ続けた。

船着き場に付いた時には、足ががくがくしていて、降りる時もフラフラしておりました。

お昼は手作りのお弁当を持って行ったので、木陰で見晴らしの良いところにシートを敷き、皆で

お弁当を食べました。

P1000001.JPG

こんな、ほのぼのとした家族全体行動もあと何年続くのかな?

大変でもあるけど、とっても楽しく面白かった!!

P1000003.JPG

でも今日は気分が乗らないね。なんかペースがつかめんというか、

余りにも暇すぎる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3919

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12