行って来たけど・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日午後からオルブライトホールに行ってきました。

行ったけれど、やはり飯食ってからすぐは眠くなりますわな?

座ったところが一番前だったので、何とか最初のうちは聞いていましたが

いつの間にか浅い眠りに入っていたと思います。

だって、拍手の音で目が覚めましたもん。

職業が違うと、興味が違うというか、耳が話す人に対してあまり向かないというか

無関心なんですよね。本当にすいません。

でも、いくらかはためになる事もありました。家で実践してみようかなと思いました。

今週末は天気もよさそうなので、ガーデニングでもやってみようかなと思います。

P1000276.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3885

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12