宮崎放送さんがやって来た

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日、事務課がとった1本の電話がMRT宮崎放送からかかって来た電話だった。

会社に帰って書類作成をしていたら、宮崎放送から3人の営業の方がやって来られた。

用件は、5月に開催される第47回MRT招待野球の協賛集めの件でした。

今回は久々に我が母校 大宮高校も出場するということで、大宮野球部のOBの会社を

まわられているみたいでした。

入って来られるなり、昔の話が飛び出し、とても懐かしいな?と20年前を思い出しました。

私も高校時代、このMRT招待野球には出場し、当時甲子園を沸かせた 上宮高校と対戦し

ぼろ負けした記憶があります。その時上宮には、今はおバカタレントの元木(巨人軍OB)が

いて、その他にもすごい選手がたくさんいたのを覚えています。

今はホント自分もおじさんになり、野球をする機会もありませんが、子供が野球に興味を持ち

野球をやり始めたら少しは自慢をしようと思います。

P1000283.JPG

OB甲子園なるものが今もやっていますが、今年の夏は参加しようかどうか、体と相談しながら

やろうと思います。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3845

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12