櫻舞い散る季節

| コメント(0) | トラックバック(0)

この前開花したかと思えば、もう桜散る季節に向かっています。

そう、こうやってすこしづつ初夏が近づいてくるのだなあと思います。

会社の桜の木も花弁が散り始め、緑の葉っぱ(若葉)が元気よく付いています。

ここのところ、天気が日替わり弁当のように変化しているので、桜も大変だなあと思います。

我社もとても忙しかったと思えば、今は随分と落ち着き、これから暇な時期を迎えるんだと

思うと、建設業って桜前線と比例するかのように上りつめて行って、じわあっと落ち込んでいく

んだなとプチ発見をしました。

今日は新年度になって初めて官庁めぐりをしました。人事異動が各ところであって、懐かしい人に

数多く会う事が出来ました。

これからも 一期一会 を大切にし、新年度から出会いを大切にしていきたいと思います。

P1000289.JPG         P1000290.JPG

散った花弁が、桜貝みたいで、とてもきれいでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3817

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12