今日は良い日

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は暖かくて初夏のような天候です。

今、積算していますがとても眠い。春眠暁を・・・。

今日は良い日です。

我社の入社を希望していた子が本日正式に決定しました。

色々ありましたが、無事採用が決まり、晴れて旭洋の男になります。

その他では、わが愛娘の誕生会を行います。早いもので11歳になります。

誕生日を迎えたらなんだか急に生意気になったみたいです。

だってもう小学6年生ですもんね。

現場も順調に消化しています。これも本当に良い日だからです。

先日はとても忙しかったです。朝から朝一の飛行機で福岡に行き、JV委員会に

出席した後、古巣の会社を訪問しました。行くまでに道に迷ってしまい、右往左往

して30分くらいは歩いてしまいました。(5分程度のところ)

よい運動にはなったと思います。おかげで空港で食べた昼食がおいしかったです。

P1000254.JPG

宮崎についたら、古くからの友人が宮崎に来ているとのことで久々に会いました。

彼も同業者ですが他県で本業のほかにもいろいろと頑張っている人です。

色んな事を話す事が出来て、お互いに刺激になり、これからもがんばっていこうと

言う事になりました。

彼が かたおか のお好み焼きが食べたいと言うので、夕食は清水町にある

鉄板焼き かたおか に行きました。

彼はこの後、飛行機に乗って福岡に行かなければいけないという事なので、ゆっくり

食事も出来ずに かたおか を後にし、空港に行きました。

そんなこんなの昨日でした。

昨日の事をUP出来なかったので、本日まとめてUPさせていただきました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3754

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12