最近寒いけど、もう春はすぐ近くまで来ていますよ

| コメント(0) | トラックバック(0)
ここんとこ寒いけど、春はもうすぐ近くに来ているのだ。元気をだそう!

例年だとスギ花粉が飛び始めるころになると、体で春を実感できたのですが

今年はまだ、体では感じることができません。っていうことはまだ私の鼻は正常に

機能しているということで、花粉症が発症していないということになります。

なんか うれしいなあ。

例年ですと耳鼻科通いが始まり、何時間も待たされたあげく、初診料と薬代が

めちゃくちゃ高くつき、自分の小遣いからだしていると、この何カ月はホント身も

心も財布の中身もさみしくなってきます。

花粉症じゃない人はつくづく羨ましいと思う時期でもあります。

私の場合の花粉症はスギ・イネ系・雑草系と様々なものに対しての鼻炎アレルギー

を持っていて、かかりつけの先生曰く、あなたみたいな人は稀だと言われています。

そのくらいすごい鼻炎アレルギーを持つ男なんです。

でもそのアレルギー反応が今のところ出ていないので し・あ・わ・せ です。

こんなことを書いたとたん、明日には発症しているかもしれませんが、インフルエンザの

予防でマスクをしていたかと思えば、今度は花粉予防でマスクをつけにゃならんので

ほんと金がかかりますよ。

P1000194.JPG

会社の桜もつぼみが膨らんできています。

P1000195.JPG

桜が満開になる時期が待ち遠しいですね。みんなでお花見しましょう。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3617

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12